見出し画像

ほうじ茶ラテとブリュレが美味しかった

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖も良い天気でした。⁡
⁡今日は朝から夕方まで、色んな分野の多くな人と出会って話ましたし、電話やメッセージ、SNSや音声配信でも多くの方とやり取りして、やっと終わりました。⁡
⁡午後からはカフェで美人の相談に乗っていましたが、ほうじ茶ラテとブリュレが美味しかったです。⁡
⁡さて、今日はナイチンゲールの日で看護の日。⁡
⁡ボクは大ケガと病気で死にかけて病院には大変お世話になりましたが、今日お話をした方のお父さんも同じ病気と言うことで、看護や病院の話を多くしました。⁡
昨日は主治医から数値は悪くないが食事は悪いとの説教会・・・⁡
⁡しかし、ほんと主治医にも看護師さん達や栄養士さんにも感謝しきれないくらいなんです。⁡
⁡などと言いながら、また注意されるものを飲んで食べました!w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #ブリュレ #ほうじ茶ラテ #看護の日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?