見出し画像

BIGフライト中! 鳥と飛んでいます!! 鳥人間コンテスト

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は暑い・・・暑すぎる!⁡
⁡そして鳥人間コンテストは熱い・・・熱すぎる!⁡
⁡夕方、そろそろ終わってるかと思って、用事の帰りに田んぼに寄ってみたら・・・まだやってるる?⁡⁡
見物客は木陰で昼寝。w
⁡なんせ、会場では飛ぶまでが長いし、飛んでも長いし見えないし、むっちゃ暑いし・・・⁡
タイミング良く飛び出しても、どこまで飛んだか分からないけど、どうも、この機体はBIGフライトしてるようで、見えなくなってから本部スタンドのモニターとYouTubeで確認したら、あの有名な人!⁡⁡
⁡アナウンスでも「BIGフライト中! 鳥と飛んでいます!!」
しかし・・・⁡暑いので、まだ飛んでるのに・・・もう見えないから帰って来ました。⁡
⁡あとは8月30日の放送で確認してみてくださいね。
⁡他の画像はブログに載せておきますね。

ブログはコチラ!⁡
https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡⁡(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #鳥人間コンテスト #鳥人間 #ブライト
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?