見出し画像

走ってケーキを買いに行ってスイーツタイム

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は寒いですが空気が澄んで良い景色です。⁡
⁡今夜から雪だと言うのに、昨日は髪の毛を切ったので頭や首筋が寒いです・・・⁡
⁡ボクが友達の美容室に行くと、必ずコーヒーを入れてくれるので、走ってケーキを買いに行ってスイーツタイムに成るんです。w⁡
⁡さて今日は二十四節気の冬至で、七十二候の一つ(64候)“冬生じ夏枯る”。⁡
⁡カボチャを食べて柚子風呂に入る日ですね。⁡
⁡また、今日はジェネリック医薬品の日。⁡
⁡寒くなって倒れて、ジェネリック薬の世話になっていますが、カボチャを食べて柚子風呂に入ってますが・・・甘いものは、それ以上に食べてるからダメだったのかなぁ?ꉂ🤣𐤔⁡
⁡皆さん、気をつけてくださいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #冬至 #カボチャ #柚子風呂
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?