見出し画像

ゆっくりと時間が流れる空間です

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は風が強くて寒かったです。⁡
⁡しかし、水温は下がっては無いのですが、昨日の雨でも水位はマイナス40cmくらいなので冬には足らなくなりそうですね・・・⁡
⁡朝はお墓参り、午前中は毎月11日の原発に対する情報交換会、夕方には座禅会に行ってきました。⁡
⁡ずいぶんと本堂も寒くなって来ましたが、まだストーブが必要な程では有りませんので・・・来月も第2週にお越しくださいね。⁡
⁡また、青岸寺では今月末まで、組子行燈や切り絵障子、苔テラリウムの展示をされてますので、寺カフェと併せて行ってみてくださいね。
心が落ち着く・・・ゆっくりと時間が流れる空間です。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #青岸寺 #座禅 #座禅会
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?