見出し画像

陸上メダリスト桐生選手のサプライズ動画

【陸上メダリスト桐生選手のサプライズ動画】
こんにちは!⁡
⁡今日から12月の琵琶湖は寒かったです。⁡
⁡師走と言うことで、今日の午後は急いで伝統芸能の授業に行きました。⁡
⁡今日も先生ですが、遅れそうで駐車場を駆け足でしたから・・・まさしく師走?(笑)
走ると言えば、今日の小学校には、⁡陸上競技のメダリスト桐生祥秀選手の写真が飾られていました。⁡
⁡桐生選手の母校なんです。⁡
そして、⁡桐生選手と言えば、先日は彦根市に凱旋イベントで参加者にサプライズ!⁡⁡
⁡身近にオリンピックメダリストが居ると言うのは、子供たちにも憧れと目標に成りますね。⁡
⁡桐生選手の益々のご活躍を応援しています。
⁡その時の動画をYouTubeに載せましたので、ご覧くださいね。⁡⁡
また、⁡この投稿のBGMはお父さんが彦根市出身のプリンセスプリンセスのダイヤモンド!⁡
⁡今回の桐生選手のメダルはシルバーだったんですけどねぇ・・・

YouTubeはブログへ!⁡
https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #桐生祥秀 #メダリスト #師走
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?