見出し画像

加藤登紀子さんへのインタビュー

こんにちは!
今日は曇り空ですが湿度の高い蒸し暑さの中を滋賀県庁まで、久しぶりに電車に乗って行ってきました。
目的は改めてお伝えしますが、加藤登紀子さんのコンサートを中心とした「びわ湖音楽祭」の記者発表。
また、ボクは加藤登紀子さんへのインタビューの用事も有りました。
早めに県庁に着いて玄関で写真を撮っていると、入ってきた車が加藤登紀子さんで、予定より早く着いたそうでした。
一緒に控え室に向かうエレベーターの中で、記者発表の後の予定だったインタビューを先に時間のある間にしてしまおうと言うことになって、比較的に時間を気にせずに、ゆったりと和気あいあいの雰囲気の中でお話させて頂きました。
その様子は、ボクのラジオ番組で放送させて頂きますので、楽しみにしておいてくださいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #加藤登紀子 #滋賀県庁 #びわ湖音楽祭
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?