見出し画像

クラブハリエ、幻のショコラバーム

[過去のこの日] (2年前のこの日の投稿写真)
こんばんは!⁡
⁡むちゃくちゃ寒いクリスマスイブ前夜です。⁡
ホワイトクリスマスの誕生日に成りそうな寒さですが、風邪気味に寒さがこたえます・・・
ーーーーー⁡
⁡(2年前の投稿)
今日はクリスマスイブイブで以前の天皇誕生日。
先日は一足先にXmasと誕生日祝いの気分で美味しいチョコスイーツを頂きました。
数量限定で売切れも多い幻のデセールショコラバームはチョコバームクーヘンをチョコレートでコーティングしてあって・・・
写真は食べる前の状態ですが、持ってきて頂いてからの仕上げのデモンストレーションは盛り上がりました。
見て楽しく、そして美味しかったぁ!

#クラブハリエ #八日市の杜 #デセールショコラバーム #クリスマスイブイブ
ーーーーー
テーブルでホットミルクをかけるとコーティングしてるチョコレートが溶けるんですが・・・これは実際に見ないと素晴らしさは伝わらないかも知れませんね。⁡
動画を探してストーリーに載せたいと思いますので、ご覧くださいね。。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #過去のこの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?