見出し画像

行列のできる法律相談所、見た?

こんばんは!⁡
⁡今日は朝にコロナワクチン接種して完全休養日で安静にしています。⁡
無料配信のアニメやドラマを見たり、夜はテレビを見ていますが、また有名になった親戚が行列のできる法律相談所に出ていました!⁡
⁡そこで紹介してたのは、子供の頃に一緒に食べたタコ天ぷらやタコ飯、そしてお好み焼きの三原焼き!⁡⁡
⁡三原焼きは、モツなどが入るモダン焼きなんです。
⁡昨年の11月に三原市に帰郷した時に、原監督が紹介してた「てっちゃん」に行ったんですが、18時過ぎだったのに材料が無くなって食べれなかったので、斜め向かいの店で食べました。⁡
⁡てっちゃんに行った時の写真はブログに載せておきますね。⁡
今夜の行列のできる法律相談所を見られた方は居られますか?⁡
⁡確かに原監督自信が話してたように、小学校の頃は無口でしたから、親戚は今のように喋るのが信じられないんですよねぇ。⁡
⁡あ、その後の番組では、西川貴教くん!が、滋賀の紹介をしてましたねぇ。⁡
⁡ボクは本籍は広島県で滋賀県在住です。



#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #行列のできる法律相談所 #広島県 #原監督 #三原市 #滋賀 #西川貴教 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?