見出し画像

ダイソーワームにしても一投一匹!

こんにちは!⁡
⁡今日も琵琶湖は暑かった・・・⁡
いつもボクのラジオ番組で琵琶湖のバス釣り情報を伝えて下さる本津ガイドが、台風の後は琵琶湖の水が汚くてゴミばかりを引いて来ると言われてたので、夕方に涼しくなってから、生態系と水質の調査に行きました。⁡
ブルー⁡ギルのアタリが多いのですが無視すると、40~30くらいのバスが3匹、立て続けに食いました。⁡
⁡食いました。と言うのは、初めはトップでバレて・・・2匹目はテトラに巻かれて足元で切れて・・・と言う事です。⁡
⁡あまりにもギルのアタリが多いので、ワームをギル用に変えると・・・一投一匹!⁡
⁡30分で30匹を越えましたが、すごく小さくて、いつものように一番小さいのを載せておきますね。⁡
⁡最後はワームが勿体ないので、ダイソーワームにしても、一投一匹でした。(笑)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #本津ガイド #ダイソーワーム #ブルーギル
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?