見出し画像

そっけなかったな

最後のレッスンも終わったけど凄い愛想がない金の切れ目が縁の切れ目なのかな?最後に何か言うのかと思いきや普通にAdiosって終わった。これで3人目のスペイン語の先生と出会ったけど続かなかった最初は自分が引っ越すことをわかっていて始めたらすぐに夏休みに入って何も計画を立てないから使っていた場所が使用できなくなり終了。遠すぎて行けなかったし料金も何もわからなくて消滅。2人目は自転車で20分くらいのところにあったカルチャー教室みたいな場所でこれは最悪の人だった。勝手に私の名前を毎回変えて呼ぶので意味不明。来てる人も怪しいおばばばっかりだったしなんと向こうから難しいからやめたらってあらそうですかってやめて今の人にでもコロナ脳で駄目だったしどうも金の亡者さんで頭の中が私は大学でマスターコースまで行ったし優秀よみたいで掃除なんて嫌いなので人に頼むわという感じ。もういいや。皆変すぎでしょ。

スーパーと別の店に行ってきたけどどこもソーシャルディスタンスてやってなかった。いいこと。スーパーは客への嫌がらせを去年やったお返しと肉類がほぼなくなって客足が8割くらい減ってる感じ。面白いわ。マスクを外でしてるのはまだいるね。馬鹿な娘がおばあちゃんにマスクさせて自分はしていない、なんで?あとは鳥のくちばしみたいなのもいる。大丈夫かな脳みそ?たまにまだにらんでくるのもいるけど外でしてる方がおかしい。寝すぎ馬鹿なカバル政府ももう後戻りも出来ないので必死にメディアで煽る死者がでるとかコードブラックとかブラックフライデーかって笑う。色遊びをしてる子ども。楽しそうに塗り絵をしてるねって言ってやりたい。崖っぷちに立っているんだけどねもう国民が指で押すと落ちるよ。税収も減ってケムトレイルも思いっきり撒けないらしい。地元の企業から収入が得られないものネットで買うと別のところに行くでしょうに。さっさと国民ももっと目覚めなきゃいつまでもお花畑でまだ差別がなくならない。マウント取って自分は優秀だって感じてるのか?優秀でもなんでもないのに猿山にすんでるんじゃなんだからマウント取っても仕方がないのに。いちいちどこの国が収入がおおいとかもどうでもいいんだけど。収入より人間らしい生活かどうか考えないって悲しい人たち。自分たちは安いと言っている場所に行くのに思いっきりケチって行ってキャンピングカーで山ほど買い込んでいった食材を腐り始めても食べてるおかしいでしょ?ケチを楽しんでどうする?政府にならされてるのに怒らなきゃダメなのに。もう目覚めないのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?