見出し画像

端切れでピンクッション

最近見つけた古いピンクッションに刺さっていた針が錆びていたのでコーヒーかすを入れて作ってみた。ちょっと手元にあった端切れなので色が違うけどいいかなと。
刺繍のタペストリーも完成。

何やらいつの間にか義弟の来る曜日が変わったらしいけどどうしても何故か来る。私と次元が違うから来なくなりそうなのに何なのかな🤔

今日はちょっと出かけてひまし油を買って来た今度ヘナで染める時に混ぜたり今はかかとに塗って見た。
17日に天蓋が破壊されるようでその後どうなるのか楽しみ。
今日は晴れていたけどまたそろそろ暗くなって来て冬は明るい時間が短いので嫌だけどこれも変わるのかな?
相変わらずオランダのメディアは隠す事でもないのに1ヶ月前の事を報道。
畑のある公園で揉め事があって病院に運ばれたのに昨日になって隠す事でもないのに。まともな報道が一切なさすぎ。
もしかしたらネットが中断もありえるのもだんまり別にもう知ってるからいいけど知らない人にとってはショックなのに。全てメディアはなくなるんだろうな。店もどんどん潰れるかも? DSの店ばっかりだしどこに行っても同じ過ぎてつまらないしうんざり。羊からするとアムステルダムに行けば何か違う店があって何でもあると思う見たいだけど全く同じで特に何も買えないし行くと列車の運賃が掛かってトイレに困る。どこもトイレが高い。1度行くと200円から300円必要。うちの市にいれば図書館に行けば無料。物価が異常過ぎる。早くEBS来て欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?