見出し画像

新しく始めた

これはパターンのみをダウンロードしたんだけど
色とかがわからなくて適当に色を決めて始めたけどパターンの写しがあまり良くなくてパターンもなんか適当になってしまった。
ライトがないので細かいところが見えなくて。
ふと思いついてライトパッドというものを買った。
先に買えば良かったのに後で思いついて遅かった。
下から照らすと多分もっと見えるので写真も写せるのではないかと。
昨日の配達員は家のベルも押さず隣の家に預けたと言う紙すら入れずにおかしなと思ってトレースしたら隣に預けてあるって。
凄い適当なのがいて困るわ。
配達員の質が悪すぎ。自分の都合で勝手に近所に預けたり酷いのは集荷されてる場所に勝手に持ち込んだり。何日も届かないからアマゾンで探してもらってやっと見つかったり。勤勉さがなさ過ぎ。

キッチンの工事はまた勝手にヒズケヲ変更して8日からになってその他の事も全く日程がおかしいし
もう文章がおかしい。どうもオランダ語が出来ないらしいし日付も手紙を渡す相手の名前も間違えたり
かなり酷い。手紙すら書けないらしい。私のオランダ語より酷いわ。きちんと正式な手紙の書き方がわからない人物。どう言う人なのかきちんと文章も書けないしましてやオランダ語も書けないのに仕事につけるのね。
ここは犯罪者とかLGBTQとか左翼だと仕事につけるのでもう何もかもまともじゃない。工事関係者も通りをブロックして何もしないでスマホいじって。
あれは気をつけなきゃ絶対に怪しい。
みんな知らないけどペド大国でそのエリアも近いのに。年頃の女の子とか幼い女の子は狙われると思う。勝手に写真撮られてもわからないし年齢、性別、人種などわかって情報を売れる。
気づかないのが多いけど危険。以前アメリカ在住の人にFBに娘の写真上げるのやめたらと言ったら勝手に色々言うなと言われてでも危ないよと言ったけどほぼ毎日どこへ行って何をしたとかスーバーもどこに行ったとか全部わかるように写真を上げてて最後には自宅の付近に不審者が現れて怖いとそれもTBに書いてて流石に他の人にそれは警察に連絡すべきでこんな所に書いてる場合じゃないと言われて。
不用心にもほどがある。
日本人ってこう言う所が抜けてるのが多いような、
まだ危険がいっぱいなのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?