見出し画像

年末なんだな

インターパルというサイトは詐欺師しか来ないのかまた怪しいのが出てきた。
マラがに住んでるとなっていたのに実際はマレーシアだとか話も何故かいきなりお涙ちょうだい話でまたチャットしようぜって。
メルアドなら教えてもいいと教えたらグーグルにしてくれだって。もちろん断った。私の教えるメルアドはグーグルじゃないし捨て垢だから。仕事が何故か石油採掘かなり多い。
石油=DSだとわかっているので既に怪しいと最初から信用してないけどこれはやっぱりと思う。
あとは何故かユーチューブが通じないのが数名いた😳
ユーチューブって何?
何と言われてもね。マンデラエフェクトじゃあるまいしどうなってるの?

海ちゃんはまた膝の上にのぼって来て降りてくれないし噛むのが間違いと気づいたんだろうか?難しいな。早く動物用のメドベッド来ないかな?ホルモンバランスが悪いのかそれとも遺伝の問題なのか?

あまりに痛かったのでヒーリング音楽で何とか少し治まったけど怖かった。
今日は味噌を買いに行こうかと思ったけどショックだったのでやめた。
あまりにも行くからポイント貯めようかと思った毛とアプリのダウンロードがクロームでしか出来ないのでやめた。
使ってないのに使いたくない。
自然食品店もあんまり信用できないのがオランダだし人の意識我そんなに高くないから。
アントワープではオーガニックで食事の出来るところは結構あったし安かった。

オランダはジャンクばっかり食べててしょくに対する意識が低すぎ。
だから頭のレベルもあまり高くない。
何をされても全く気づかない。
早くシャットダウンして欲しい。
もう疲れて来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?