見出し画像

風邪引いた。

今日はどうやら久々に風邪を引いたようだ。
数日前、やけに元気だなぁと心配していたがやっぱり体調を崩した。

ここ最近具合が怪しい時は葛根湯を飲んでたから大丈夫だったんだけど、ちょうど薬が切れちゃって飲まなかったからか発症した。
ドラム行こうと思ってたけど辞めた。


最近アウトプットするのが楽しい。
今まではクオリティーを気にして、なかなかアウトプット出来なかったけど、そんなの自分で判断しててもしょうがないなって少し思えるようになってきた。
なんでもいいからとりあえず外に発してみると何だか面白い。

縁あって、記事を書くお仕事を頂けて、一年前まではまさか自分がそんなこと出来るとは思ってもみなかったけど、なんとなーくライターになっている。
自分の能力って自分で決めちゃダメね。
それって自分で決めるものじゃないんだなぁって思うね。

よく主観と客観を分けて考えなさいって言うけど、そういうことだな。
とりあえず何事にも期待をするのではなく、自分のやりたいことをやるだけ。
あとは何事にも努力を惜しまないこと。

今日も大して何にもしてないような気もするけど大丈夫。
一歩一歩進んでいきましょ。

今日の夜ご飯はスモークチキンを作っています。
楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?