見出し画像

【スピリチュアルで謎解く】⭐️東京パワースポット乗り継ぎの旅❗️ Vol.36


⭐️【あらすじ】

さて、ゴールデンウィークも近いということで『スピリチュアルな旅プラン』のご提案です。

テーマは、
『ましましパワースポット』❗️

わかりやすく言えば、「サーティーワン・アイスの上にアイスもう1個」。
ますます意味不明ですか?

では、理科の実験でやった「豆電球と乾電池」ならどうでしょうか?
乾電池1個よりも2個を繋いだ方が2倍明るかった、あの原理です。

ということで、分かって頂けた方も、頂けなかった方も。

今回の記事は、私が解き明かした「ダ・ヴィンチコード」を東京地図に重ねて見つけたパワースポットについて、『どこ』と『どこ』を繋いだら明るくなっちゃうのかが分かります、という話です。

ご興味がある方は、ぜひ本編も覗いてみて下さい。


⭐️ましましパワースポット❗️

ようこそ、本編へ。
よく分からんかったけど来てみたという方、ありがとうございます。
よろしければ、以前の記事(Vol.33) で「まえがき」みたいなことも書いてます。

というわけで、今回の話は「続編」みたいに繋がる情報です。
(基本編)+(続編)
まさに、今回のテーマとそっくりな関係です。

単品よりもセットを選んだ方がお得なように、その「パワースポット版」を企画してみました。

たとえば、

A【単品の場合:合計200円】
 ・豆電球100円×1個
 ・乾電池100円×1個

B【単品の場合:合計300円】
 ・豆電球100円×1個
 ・乾電池100円×2個
 
C【セット価格:合計250円】
 ・豆電球1個
 ・乾電池2個

たとえば、このABCから「とにかく明るい」安●ではなく、「割安」を選んで下さい。
もちろん、答えは【C】が一番「お得」で「明るい」ですね。

では、これと同じように「東京のパワースポット」でもお得でパワー強めの旅しちゃいませんか、というのが今回の企画です。

今からでも間に合う、
一度は行ってみたい、
『東京ましましパワースポット』。

あれこれ言葉も繋いでみました。


⭐️【『ましまし』のトリセツ】

ルールは簡単!
たとえば、「豆電球」が上に付いたオシャレなヘルメットをかぶって、大都会東京の街に隠されたパワースポットという「乾電池」を探し当てると、明るく点灯します。

さらに、今回は特別に『ゴールデンウィークお得プラン』を企画しました。
ルールは、1個目と2個目の「乾電池」を連続で見つけるだけです。
ただし、少しだけ条件があります。

実は、東京の街に隠されている多くの「乾電池」には、それぞれが特定の相手とだけ電線みたいなもので繋がっている、という特徴があったのです。
もしも、2個目に見つけた乾電池が1個目と繋がっていた場合、たとえば10倍くらい明るく輝くと思ってください。
繋がっていなかった場合の組み合わせでも、単純計算で2倍の明るさにはなります。

いかがでしょうか?
こうして簡単なルールが分かった段階で、あるモノが足りませんね。
そうです、『宝の地図』です。
「豆電球と乾電池」の実験ならば、『配線図』が必要です。

安心して下さい、描いてますよ!

私は、長年の探究で「東京」という街の都市計画には、その下書きとなる『設計図』が存在していたことと、それが「ダ・ヴィンチコード」と共通のカタチであることに気づきました。
こうして完成したのが、配線図みたいな『宝の地図』です。


⭐️まさに、東京乾電池の配線図や〜❓

さて、ここまで辛抱強く読んで頂いた方、お待たせしました。
今回の「伏線回収」に入ります。

以前の記事でも少しだけ触れてきましたが、たとえば「Vol.33」では東京のパワースポットを「ダ・ヴィンチコード」で計算してみた結果、『東京スカイツリー』にたどり着きました。
最強とまではいきませんが、コレもかなり強力な「乾電池」です。

ということで、いよいよ今回はじめて明かす「お得セット」企画。
一度は行ってみたい、『東京スカイツリー』に続けて行くべき場所はどこなのか?

自称「ダ・ヴィンチコード専門家」がオススメする「セットでお得なパワースポット」のベスト2を明かします。

その場所は、【芝公園】でした。
『東京スカイツリー』に続けて、ここでも「とんがり」に登ればマシマシ達成です。
これは、正確な計算に基づいた結果としての場所ですので。
ぜひ、お試し下さい。


今回の『有料特典』は、
(たぶん)世界初の情報である、自称「ダ・ヴィンチコード専門家」がオススメする『東京スカイツリー』とセットでお得なパワースポット」の【ベスト1】はどこなのか?
その意外な場所を、こっそり教えちゃいます。


⭐️【あとがき】

この記事を最後までお読みいただき、心より感謝申し上げます。

(追伸)
以前の記事を遡っていただければ分かりますが、今回の『お得セット』には、その背景に「新プロジェクトX」的な開発ヒストリーがありました。

この『東京スカイツリー』が建てられた地点は、計算上でもエネルギーの強いパワースポットであることが分かったのですが、そのキッカケになったのがダ・ヴィンチの代名詞でもある『モナリザ』だったのです。

私が調べた感じでは、『モナリザ』が「ダ・ヴィンチコード」を下書きにして描かれていることに気づいている人は少ないようです。
そんな私も、それに気づいたのは最近のことでした。

発見した当初は驚きましたが、その後さらに作図手順の中に隠された「ある共通点」に気づいたのです。

実は、この『モナリザ』を解き明かすことができたのは、さらにそのキッカケとなった別の作品のお陰でした。
私が気づいたのは、この2つの作品を作図する際に、ダ・ヴィンチが下書きに使用した起点が共通していることでした。
それは、「ダ・ヴィンチコード」の中で重要なポイントであることを教えていました。 

私は、「東京地図」に重ねて描いた「ダ・ヴィンチコード」のカタチを確かめ直してみました。
そして、そこに立っていたのは、あの『東京スカイツリー』でした。

私は、その基準点から次に描くべき位置に視線を移動させました。
そうです、そこが「芝公園」でした。
こうして、「お得セット」のベスト2は完成しました。

ところが、設計図として見た場合、その起点となる部分は、もっと重要な意味を持つ別のポイントへ繋がる起点でもありました。
それが、今回の有料特典である「お得セット」の【ベスト1】だったのです。

『 X❗️』


さて、今回の物語はここで一旦終わりを告げ、また新たな冒険が始まりますが、ご安心下さい。
この冒険の未来に存在する現在の私(momox358)は、これが最終的に奇跡のハッピーエンドを迎えるノンフィクションであることを知っています。
よろしければ、この冒険で私が体験していくスピリチュアルな旅に引き続きお付き合いいただき、次回作でさらに明らかになる秘密に、どうぞご期待ください。


⭐️ 有料特典について

※ この有料特典は期間限定の公開とさせていただく予定です。
告知なく掲載を終了する可能性もありますのでご了承ください。

記事の最後に、その「リンク先」と「キーワード」を添付しておきます。
そして、もう一度「今回の話」をこの『答え』に照らし合わせてお読みいただくことで、より深く内容を理解することができると思います。

ここから先は

154字 / 1画像

¥ 358

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️