見出し画像

profile-momox358


⭐️はじめに「π」ありき

私は10年以上にわたり、ピラミッドの構造に潜む不可解な謎を解き明かす中で、驚くべき発見をしました。
なぜ、ピラミッドの数式には曲線である「円」に関係する「π」が含まれているのか、その秘密を解き明かしました。
そして、アラビア数字の形が、なんとピラミッドの構造に由来していたという事実に辿り着きました。

ところが…
これらは、私に起きたヒストリーにおいて、ただの始まりに過ぎませんでした。


⭐️ピラミッドの正体

ピラミッドの形である「四角錐」の中に、なぜ曲線である「円」に関連する「π」が含まれるのかその理由を解明できたことで、これらが数字占いにどう結びついているのかが明らかになりました。
さらに、ピラミッドの中には「聖なる数字」と呼ばれる『358』の理由や、あのダ・ヴィンチが作品の中に隠したとされる「秘密の暗号」を解く鍵など、驚きの事実が隠されていました。


⭐️超開運数字

この「超開運数字」は、私がピラミッドの謎に挑む中で生まれました。
ピラミッドの構造式が、なんとアラビア数字の1から9までの形の由来であることが判明し、その数学的な計算式が『数字のパターン(形)』を描いていました。
数字に秘められた法則性を厳密な数学的手法で解き明かし、それを「超開運数字」と名付けました。
数字が秘めるパワーを解読し、開運の扉を開く鍵となる方法です。


⭐️パワースポットをメートル単位で

この方法を試していくうちに、歴代の「あの武将たち」もこの秘密を入手し戦略やその後の政治に活用していた事実、それを裏付ける証拠なども発見できました。
この「超開運数字」は計算式によって作図されるため、地図上のパワースポットをメートル単位で正確に示すことが可能です。
吉方位の判別だけでなく、具体的な不動産売買や投資への活用など可能性は歴史が証明していました。


⭐️現実の証拠!国道との一致

それは、歴史という過去の物語だけではありませんでした。
驚くべきことに、現在の複数の都市地図で検証してみた結果、この数式で導き出した直線が「いくつもの地点」で、これと同じ番号の国道として重なり合っていたのです。例えば、これがこの「開運数字」が現在もなお有効であることの信頼性を示す実例です。


⭐️プロフィール

すべての始まりは、ギザのピラミッドでした。
そう、あの有名な。
そして、もうひとつが「聖なる数字」と呼ばれる『358』の理由。
ちょっと時間はかかりましたが、何とか隠された秘密の多くを解き明かしました。
そこには想像を超える驚くべき事実と関係が隠されていました。

数年後、決意した私はそれまでのヒストリーをネット小説で公開しました。これも初チャレンジでしたが、気が付けば短編ではありますが続編が10作を超えていました。

が、つい最近フッと思い付いたようにそれら全てを非公開にしました。
今は私以外は誰も見ることができません。

そして、また新たなスピリチュアルな閃きで再スタートの予感が・・・



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️