ドレス選びレッスン開催しました♪


昨日は今年初の【ドレス選びレッスン】を開催しました♪

「花嫁&花婿講座」「ドレス選びレッスン」等すべてのイベントを今までお休みしていましたが7月から徐々に再スタートしています。

もちろんソーシャルディスタンスをまもり
感染予防は徹底して開催しています!


【ドレス選びレッスン】は4月から延期になっていたので
「開催を楽しみにしていました!!」と
おっしゃっていただけてとても嬉しかったです♡♡♡

【ドレス選びレッスン】はこれから結婚式をしたい!と思っている女性たちに

●結婚式の魅力!

●ドレスの豆知識と自己分析

●待望のドレス試着

という内容になっています♪♪

結婚式って漠然とした知識しかないと思いますが
きちんと結婚式をする「意義」を考えていただきたくて
簡単にお話をさせていただいています。

そうすると…

「ウェディングフォトだけでいいと思っていた…」という方も
もう一度しっかりパートナーと結婚式のこと考えてみたいと
感じてくださって…

そうなんです!

結婚は「人生の節目」ですから
これからの人生にプラスになるように
紐付けていきたいですね♪

そして最後にはドレス試着会!!

とにかくドレスを着ると皆さんキラキラ輝いて…☆☆☆

本当にハッピーオーラに包まれてとても素敵な時間でした!!

今週金曜日にはドレス試着に特化した
「LaReineMethodラレンヌメソッド」開催します!!


すべての女性に「ときめきと喜びを!」感じていただける

たのしいドレス試着会なのでご興味ある方は

以下をチェックししてくださいね♪


LaReineMethod

https://peraichi.com/landing_pages/view/fdvul

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?