見出し画像

自律神経狂いまくってたうちの旦那の話からの女性のみなさんへの話

うちの旦那の話。今年で40歳。出会った頃はイケイケドンドンで若かったしそれなにり遊んでただろう旦那。仕事は激務だし夜いつも帰ってくるの遅いし接待やら付き合いやら(日本人特有のいろいろ)ニューヨークに住んでるのに日本人の女の子がいるキャバみたいなのにいったりね(レベルはかなり低いらしい←なんの話よ!)

そんな彼。とうとう夜寝れなくなった時期がありまして。夜11時とかに帰ってきて夜ご飯食べて寝ればいいのに寝れないらしい。仕事で頭興奮してんのか?と思って数ヶ月様子見てたけどどうやら違って自律神経イカレちゃったらしい。その根拠はこれ

ここから先は

1,803字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?