見出し画像

私の世界はここにあって


私の世界はここにあって
たったひとり

うれしい
たのしい
おいしい
おもしろい
あかるい

かなしい
さみしい
むなしい
くらい

小さい箱の中
いろんなことで満ちている

私の世界はここにあって
あなたの世界と重なり合う

うれしい
たのしい
おいしい
おもしろい
あかるい
にぎやか

さみしい
かなしい
むなしい
くらい
ひとりぼっち

いろんなことで満ち満ちている

私の世界はここにあって
誰かの世界と混じり合う

うれしい
たのしい
おいしい
おもしろい
あかるい
にぎやか

さみしい
かなしい
むなしい
くらい
つらい
ひとりぼっち

いろんなことで満ち満ちて

私の世界はここにあって
やさしい世界と共にある

あんしん
あたたかい
わくわく
どきどき

いろんなことが溢れて
すべて しあわせ

サポートありがとう♡