見出し画像

30歳になるまでに垢抜けたい

決意表明


一昨日29歳の誕生日を迎え、363日後30歳になります。
私の経歴を振り返ると、

  • 高校生ぐらいまで痩せてた

  • 大学生で一人暮らしを始めて、太りMAX57kg(短期留学後)

  • 教員として就職後、46kg

  • 退職し、一人目妊娠で65kg

  • 完全母乳育児で51kg

  • 二人目妊娠で70kg

  • 産後ダイエットをして52kgまで落ちた!

この達成感と娘二人が夜8時くらいに就寝することで、
夜の晩酌がスタート!酔わない檸檬堂を飲んでいたら..
完全にリバウンドしました!!!


体重は計ってません!!!!


えーと、163cmです。
娘は3歳と1歳。
つまり就職したときから7年間に

52-46-65-51-70-52-57kgという片鱗ですね(たぶん)

体にだいぶ負担かけてるなあ。
そして今体が重い。痩せます。

私個人の意見なのですが、
やはり48-50kgが動きやすいんです。


そしてね、体型がまー戻らない。

反り腰
垂れ乳
パンパンな肩・二の腕
妊娠時108cmまでいった腹囲
パンパンな太ももと尻
 (一体化してますからネ)
パンパンな顔
太くて短い首



改善点はたくさんあります、
30歳までに一年近くありますからね。
頑張ります。


目標
30歳までに垢抜ける!

  • 50kg切る

  • 金髪ピアスにする(これすれば垢抜けると思っている人)

  • 体型をもどす


さーて、三日坊主にならないように頑張ろう。

おつきあいくださいまし。


ユニクロのブラトップ、パンパンじゃねえか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?