見出し画像

あなたの体が超人的なパワーを秘めていることに気づく体の目覚め【OneFulNessストーリーⅡ】


今日はエベレストに登るほど、パワフルになった経緯をお伝えしますね。


魂の目覚めが起こり、ワンネスの波動を体験して、サイキック能力が目覚めたあと
(詳しくは前日のブログをご覧ください)


わたしは、ヨーロッパの大自然の中に導かれました。

現実的に、仕事の依頼が入ったのです。


その中で、スピリチュアルヒーリングを試したり、エネルギーを洗練させたりしていました。

霊性の目覚めのあと、なぜ、世界の山々に呼ばれたのか


なぜ、スピリチュアル能力が開花したのに、カウンセラーをするのではなく、世界の山々に呼ばれるのか?と思っていましたが


世界中での山旅は、地球からの祝福であり、山々や大自然からのニュートラルなエネルギーを受け取るために行っていました。


スピリチュアル的に言うと、山々の祝福、伝授、アチューメントですね。


ヨガや山の修業で、肉体レベルを鍛えて高めていることは、目覚めの安定、グランディングが起こり、スピリチュアルな能力を支える(MP)が強化されていたのです。


霊性と心の目覚めがエネルギーレベルで起こったあと、すぐに国内と国外の山へ導かれた理由はこれだったのです。


もしかしたら、アセンションにより、魂が肉体から離れるのを引き止めたのかもしれないですね笑


地球の山々は、目覚めの後はより鮮やかに、鮮明に、桃源郷のように美しく映り、動物たちが訪れる山域に多く現れるようになりました。


ただただ、その美しさに魂が震えるような感動を覚え、いつも圧倒されていました。
地球の美しさをこれまで以上に感じていたのです。


日本の山々にて祈祷をする



国内のとある山では、夜に亡くなった方の魂が集まってきたので、祝福をして天へ送るのに、冷や汗をかきながら集中力を要したことを覚えています。

能力が上がると役目が増えるのだと感じました。


霊感が高まっていた故に、あらゆる課題が与えられたのだと思います。

山全体と亡くなった方々に祝福をして、一生懸命、山域にヒーリングを行いました。

そして、その次の日、山の美しさは印象的でした。

成仏と祝福のためか、晴天となり、雄大で鮮やかな桃源郷のような美しい場所になっていたからです。


ヨーロッパでのスピリチュアル書籍との出会い


そういえば、国外でも不思議なことがありました。

ヨーロッパアルプスのアデントの仕事中、アイガーの山麓の小屋で待機していた時

フランスのスピリチュアルマスターの「ハーモニーと健康」という日本語訳された書籍に出会ったのです。

スイスの山小屋の洋書が並ぶ中、日本語のスピリチュアル書籍なんて、普通ありますかね?

普通ではない、けれど、偶然でもない、シンクロニシティを嬉しく思いました。


そのあと、ヨーロッパアルプス7峰の登頂をしながら、ヨーロッパアルプスの祝福を受け取りました。

ヨーロッパでも霊は多いので、教会や天然石で身を守りながら、滞在したのを覚えています。

もしかしたら、日本は、僧たちが、御祈祷をして、山も町も成仏&浄化していたのかもしれませんね。


ヨガを本格的に学ぶ


さて、肉体的な目覚めを大きく促したのは、やはり、ヨガです。

国内で1ヶ月間ヨガティーチャーのベーシック講座を学びました。

祈り、肉体のクリアリング、ベジタリアン食で過ごしました。

翌年は、インドで1ヶ月間のヨガティーチャーのアドバイスコースを受けました。

祈り、肉体のクリアリング、ベジタリアン食に加えて、早朝の呼吸法による生命エネルギーを高めるコースでした。


この時期は、ハードな山行やヨガ行うことで、大切な体の目覚め、強化を行う時期だったのでしょう。


しかし、前半はサイキック能力が最も高い時期でしたが

後半は、俗世の中での停滞がありました。


アスリート的な競争社会の中で、思い通りにいかないこともあり、対人関係やビジョンに対して、執着などが芽生えていた時期でもあったためです。


俗世にまみれて、エゴや執着、競争の波動になりながらも、ヒマラヤ遠征を行なった時期でもありました。

それらを超えていく話を次のブログでお伝えしますね。


まとめとしては、ヨガの2ヶ月の鍛錬が、肉体の目覚めに大きく影響をもたらしました。

ヨガは、瞑想、呼吸法、アサナと言われるポーズで成り立ちます。

霊的な感覚を高める、生命力を高める、肉体の中のチャクラ(エネルギーの通り道)を活性化するからです!


今日も素敵な1日になりますように。 
ブログが役にたつと思われたら
いいね!フォロー
💕励みになります!


🌿OneFulNessストーリー3部作(1&3)


🌿お勧め記事リスト | 癒し・ヒーリング


🌿サイトマップ(全記事一覧表)


🌿プロフィール(はじめましてのご挨拶)


サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。