見出し画像

アボカドの炊き込みごはん


月末や〜

金がない〜

肉なしで晩めしや〜

肉の代わりにアボカド入れたろ
(みそ汁でつかえたしいけるやろ)

炊き込みご飯すると毎回なんかすごい


意外といける〜

画質がいいときは彼氏撮影、さすがに盛り過ぎたかな?笑


なす🍆のみそ汁

かまぼこやき入りです


最近ハマってるコールスローっぽいサラダ。

カット野菜は割引になっていることが多いし、楽だから多用してる〜

彼氏がポタージュ用に買ってきたクルトン。

いつの間にかサラダ用になっている😝

お酢多用😝


でも味付けがだんだん濃くなっている

みりんも多用してしまう

旨みをヘルシーに出すのはむずかしいんやろか

出汁を既製品に頼ってると病気になりそう。。

めんつゆに切り替えていこうかなと思う4月🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?