はじめま〜して〜

やほやほ、初めまして。
私、チナと申します。
現在、大学時代からの友人ハルちゃんと一緒に、タイのバンコクに拠点をおきながら旅をしております。まずはアジアを1年ほどかけてゆっくり周っていく予定です。
そんな暮らしは遡ること、2022年の10月!!!から始まっておりまして、
今更ながらそんな日々の記録をnoteに残していきたいと思います。

フィリピン・バギオの写真館で撮影した謎の極み写真(笑) どーん!


なぜnoteを始めようと思ったのかと言いますと、Twitter、Instagramは情報を探しやすく非常に便利なものと思いますが、情報が細々としているなと思ったからです。もっと情報がまとまっていた方が見やすいし分かりやすいのではないか、伝えやすいのではないか。
文字数や写真枚数の限度を気にせず、発信できる方法の一つとして選んでみました。

私たちは今までSNSを『情報を集めるツール』としてしか利用してきませんでした。情報の発信者としてSNSを活用してこなかったので、Twitter、Instagramと、自分達の発信者としてのスタイルを未だに確立できずに毎日悩んでいます。
SNSなんて大嫌いだーーーーーと叫ぶこともしばしばあるくらい、本当に、ほんとーに苦手分野ではありますが、私たちが誰かから情報をいただいて助かってきた分、これからは私たちが情報の発信者として、誰かのお役に立てたらいいなという思いで、発信の仕方を模索しながら、
が、、っ頑張っていきます(o꒪ͧω꒪ͧo)!笑

よろしくお願いしま〜す☆

次回、自己紹介↓

Instagram: @monamo_ch
Twitter:@JpMonamo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?