見出し画像

Voicyファンフェスタ#再放送

こんにちは、あじたんです!

今回はVoicyファンフェスタの『二度とやりたくない資産形成の落とし穴』の再放送を紹介します!

このイベントのラジオではデイトレーダーのらいおんまるさん、みったんさんそして税理士の大河内薫さんの3人の対談です!

楽しみながらマネーリテラシーを高められると思います😊

お時間がある時に聴いていただけたらと思います!

では、どうぞ!
※本編は第二チャプターからです。
※ラジオのため少し聴き取れない部分があります。

スキやコメントしていただけると嬉しいです^_^

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

よろしければサポートお願いします!サポートしていただけると毎日更新のモチベーション株価が上がります!📈