見出し画像

【マネー】人生2度目の3Qカットへ

こんにちは。マネーポコポコです。

前回3月に行ったのですが、クオリティと価格に感動し、リピ確となりました。
そして2度目の3Qカットへ行きました。

改めて3Qカットとは・・・

ご希望にあわせたカットだけを行い、約10分の素早い施術時間と1,300円※(税込)というリーズナブルな料金のため、どなたでもお気軽にご利用いただける、速くて便利でうれしいお店です。

3Qカット公式より

9時オープンで既に数名の待列になっていました。
わたしもオープン前に並び何とか待たずに済みました。
3Qカットに行くとお金や時間について考えさせられます。
カット時間は、結構髪が伸びていたものの15分ほどで終わりました。
そして驚きの¥1,300です。
今回も納得の仕上がりでした。

これまで¥4,000の美容室に行っていたので、3Qカットだったら3回分に値するなあとか考えながら鏡を見つめていました。

お金を貯めるコツはまずは支出を減らすこと。
厳しい時代ですが、コスパの良いサービスを見つけて積極的に活用することも一つです。
みなさんもぜひ一度行ってみて下さい。


この記事が参加している募集

振り返りnote

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?