見出し画像

我が家に天使がやってきました

昨日のブログをお休みさせてもらった理由


長女が産まれてきてくれたんです
名前は心陽(こはる)と言います


初めての出産であるたかちゃんもめっちゃ頑張りました
陣痛から3時間での出産という
めちゃくちゃ安産でした


12/4  4:44  2540g
数字は4ばっかり笑
数秘は5の小さい女の子です
(字画とか数秘とか大事にしています)


もうね天使です

今もPCでブログを書いているのですが
左腕の中でスヤスヤ寝ております


なんて呼んでもらうのか?
パパ?お父さん?
そんな話もたかちゃんとしながら
長女:こはるがこの呼び方にめちゃ反応するから多分こうだな笑


とうちゃん


こんな天使がきてくれました


心陽が大きくなっていくときに
どんな未来になっているのか?


その未来が創られていくときに
想いと経済を繋ぎ循環させるものが
僕らマネーテラス®︎が伝えている投資です

そんなことを感じながら
昨日から今日へと幸せを感じながら
過ごしてまいります


マネーテラス®︎のFPメンバーへ
レスが昨日今日と異常に遅くてごめん!


それでも
かじさん今日は子どもとの時間大切にして
たかちゃんを労ってあげて
と温かい言葉をありがとう!!

そしてたかちゃんへ
家族が3人になったね〜って
産まれた直後に言ってくれた


悔しいくらい苦しい時も
ちょっとしたことで笑っちゃうくらい楽しい日も
ずっとずっと一緒にここまで支えてくれて
本当にありがとう

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?