見出し画像

すっかり忘れた笑。毎日更新1300日以上続けて来たブログの更新

昨日のブログ、、、
今まで1300日近く毎日書いて来て
初めて!!!!
ブログを書かない日ができてしまった


なぜなら
すっかり忘れた笑


東京の企業様にね
投資プログラムである
マネーテラス®️を共創しましょうー


っていう提案をさせてもらって
その後懇親会盛り上がりすぎて

書くことすっかり忘れた!!笑


毎日書かなきゃっていう意識もなく笑


やってしまった笑

また1日目からカウント開始だー!!

ということで
読んでくれてるあなたへ


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

にしても
マジで忘れるものなんだなーって笑
そのくらい素敵な時間だったんだなーって実感です👍


一緒に考えてくれて
場所と機会を提供してくれて
そんなメンバーたちと
熱く語りあった投資の在り方!!


なぜその哲学があるのか!?


哲学の先に尖りまくってる強みに
変わっていくストーリーが出来上がっていく


だからお互いの価値観をぶつけ合って
磨き上げていけたんです

必要としてくれるメンバーに
最大限届けていこう!


マネーテラス®️だから叶えられる未来に向かって!!

ただね
朝方3:00くらいまで盛り上がったので
その代償は半端なかったです笑

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?