見出し画像

久しぶりのデートで2人の時間

たまにはオフブログもいいですよね?

毎日毎日
投資✖️キャリア教育=未来を創る

こうやって書いてきています
前のアメブロの時から含めると1050日ちょっと

よくもまぁつづいてるなーって
感じております

今日はね久しぶりに

青空オフィスでもして
いいいアイデア出そうか

なんて言いながら名古屋の中心にある
レオヤードパークに


そしたら素敵すぎる
イベントやってるじゃないですか!?

ということで
急遽予定変更です


妻との久しぶりのデート❤️

急遽予定変更です

青空オフィスで来たんだけどね

なんかイベントやってるよー

なんて言いながら
まずは腹ごしらえです

持ってきたおにぎりと味噌汁

イベントブースを回っていると
色々とやってる


フェアトレードでのコーヒーサミット

めっちゃうまい!
コクもあって
渋みと酸味のバランス絶妙!


そんなコーヒーを堪能して南に歩いていくと

ハワイアンイベントやってる!

フリフリチキン発見

写真撮り忘れたから
こんな感じでしたのイメージね

https://www.peace-maker.co.jp/story.html

本格久しぶりに見たーー
これはビールと共にね笑

そしてマウイ発見

写真を一緒に撮ってもらい


歩いてると、、、ん!?
マナカード!?
ってことは卒業生いるんじゃないかしら?

ってことでいましたー


ミサさん!
日本を代表するマナカードの第一人者です

ミサさん

先生!来てくれたのー?ありがとう
今日はここにほとんどいなくて
私レアキャラでした
私がみるって特別ですよー

なんて言ってもらいながら
みてもらいました

ここままでいいのよ!
でも辛い時・壁に打ちあってる時
そんな時ほど家族との時間を大事にして
足元を固めなさい
そうすれば今まで埋まっていた芽が土を突き破るから
あれや、これや手出しちゃダメよ

それ聞いて決めました!

海外での他事業での展開

ちょっと前までやりたい!だけで参入しようとしていた海外での新規事業

全くの異業種だからね、、、すっぱりと今はやらない


足元を固める大切さ

投資も一緒だし
お金も仕事もプライベートもうまくいく秘訣って
こうやって聞いたことない?

家庭がうまくいってること

お家の中がギクシャクしてる時
夫婦関係がイマイチなとき
家族でのトラブルが続く時

決まってうまくいかないものです

だからこそミサさんの言葉は響きました

ずっと仕事ばっかしてたもんな、、、
ちゃんと話してなかったな、、、

だからね
結果的に今日は
青空オフィス→デート❤️にして正解でした


最後はね芝生の上に靴脱いで座って
持ち歩いてる自撮り棒で撮影

等身大の自分達です

そんな1日になりましたー

最後はクレープ買って行こうか
と注文したあと

座って待っている他の方とは真逆で
待ちきれず
一生懸命作っているところを覗き込む妻でした

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?