見出し画像

おとなの…4コマ漫画。今回のお話は、シンデレラ(もしも令和時代だったら…⁉︎)

【1コマ目】12時を過ぎると魔法が解けてしまうため、シンデレラは急いでお城から逃げ出しました!ガラスの靴を残して…。


【2コマ目】王子様は、一緒にダンスをした女性がたいへん気に入られました!そして、家来に伝えました!このガラスの靴にあう足の女性と結婚すると…。この女性を必ず見つけてくれと指示をしました!


【3コマ目】しかし王子様は、国中のたくさんの女性の中から本当に見つけ出せるのか心配でした。


【4コマ目】果たして、ガラスの靴を残して行った女性を王子様は見つけることが出来たのでしょうか?

ぜひ、みなさんも考えてみてください〜(^^)/

それでは、気になる【4コマ目】とは…?
     こちらをクリック〜(^^)
         ↓↓↓

令和時代ならではのオチでしたね!

いかがでしたか?
予想通りの4コマ目でしたか?
とっておきのおもしろ4コマ目が思いついた方は、ぜひコメントお待ちしてます(^^)v


《今週の見っけたおもしろかったおすすめ記事》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?