見出し画像

あの「振り子の法則」が動画に

昨日は長々と書いてしまったので今日は手短に。

先だって「ヴァジム・ゼランド氏の『振り子の法則』の本を持っていて実験中、内容をシェアしていきます」と書きましたが、
なんと、今日youtubeをチェックすると、「振り子の法則」の本の内容が動画になっているではありませんか。

ご存じの方も多いと思いますが、「ミルクティー飲みたい」というチャンネルで、50万人突破記念の動画として昨日公開されたようです。

誰かこの本をわかりやすく映像化してくれないだろうかと思っていたので、本当にうれしい。
この方はまだお若いけれど、「易」の回とかものすごく勉強してまとめられたんだろうな、と伝わってくる渾身の出来で、今回の「振り子の法則」についても、とてもわかりやすく映像化されていました。
すごいわ。

ナオキマンやタックーと同時期頃にちょくちょく見始めて、登録者の伸びはゆっくりだったけれど、とても丁寧に取り組んでおられるなと感じていました。


note無課金勢なので、動画を直接貼れませんが、ぜひともリンク先をご覧ください。

【誰も知らない】人生が支配される『振り子の法則』。これは人生の取扱説明書です。

あれ、リンクアドレスだけ貼るつもりだったのに、動画貼れたよ?いいのかしら。


自分としては、数日前からゼラント氏の最新刊に書いてあった方法を水風呂で試すようになって、変化の兆しを感じています。
さらに背中の肉が落ちて、だいたい大きく人生が変わるときは痩せることが多いので、「これは来てる?」とちょっと期待。

それでは今日は短くしたいので終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?