見出し画像

Book Lovers終了致しました

昨日、MOTOYA・BOOK・CAFE・GALLERYさんにて「Book Lovers」が終了致しました。遊びに来てくださった皆様ありがとうございました♪
お友達のジャズシンガー・ゴスペルシンガーの倉地恵子さんが遊びに来てくれました。一緒に製作させていただきました
倉地さんのアルバム『こころのことKokoro-note』を持参してくださいました❤️
倉地さんありがとうございました😊
また、アルバム製作にあたり大変お世話になりましたイラストレーターの古庄さんにもいつかお会いしてご挨拶を出来たらと思います♪

写真はalfonatski_artさんが撮影してくださいました❣️面白い写真になり大変嬉しい限りでございます❤️

沢山の刺激を受けました出展者の皆様、そしてMOTOYAさん、お声をかけていただきありがとうございました❣️
私もまたこれからも頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?