見出し画像

やっぱりいつもの席が落ち着く

おはようございます。
今日もスタバなうです。(これってもう古いのかな?)

いつもオープン直後に行くので、人もまばらで、好きな席を選べるので
わたしはいつも端っこの席に行きます。
なんだかとても落ち着くので、空いている時はいつもそこ。


ただ今日は他の場所はガラガラなのに、いつもの席のふたつ隣にカップルが。
なにやら話も弾んでいる様子・・・。

どうしようかな・・・。
席は空いているけど、あえて近くにいかなくてもいいかな・・・。

迷った結果、別の席にしました。



うーん。なんだか落ち着かないぞ。
いつもの席は空いているのに。

悩んだ結果、移動しました。
とても落ち着く。
ちょっと不思議に思われたかもしれないけど、もやっとを感じながら作業するよりも全然いい(笑)

たまに変化を起こすことは必要だと思うし、そうしているけど、スタバの席は同じがいいなと再確認できました!


では、今日も仕事、勉強、好きなこと・・・
自分の心が赴くまま、やっていきますd( ̄  ̄)


いつもと違う席バージョン😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?