見出し画像

女の不倫

どうやら旦那が浮気をしている。

あれでバレていないつもり?猿以下になっているんでしょうね。相手の女もそんなに賢い子ではなさそう。 若いっていうのは過信しやすいのね。

まぁ、私も昔はそうだったのかも。
でも今は上手くやれる。

旦那のような下手な嘘はつかない。まず、つく必要がないけれど、もしついても絶対にバレない自信がある。

時間を作るのだって簡単。あっちがお楽しみの予定を立てれば、こちらは自動的に予定が作れる。
自分が怪しまれる行動を一切せずとも、ね。
リスクを背負って不倫なんてするのはバカがすること。

今の生活に何も不満はない。

旦那は他で遊んでも私のことが一番、と位置付けているのは知っている。私がそうさせたのだから。

結局のところ、男が女の先を行くことなんてできやしない。
だって、先を歩かせてあげてるんだから。後ろを振り向かずズカズカ進んでいくから、こちらのことなんて何も気にしない、何も気付けないのよ。

そろそろ今の遊び相手にも飽きてきたし、あまり深入りしてくる前に関係を終わらせたいから、旦那の下手な不倫を気付かない振りはもう止めて、相手の女から慰謝料もらってまたの遊ぶ資金にでもしようかな。

随分、二人して脳内がお花畑なのか、簡単に証拠が手に入ったし。
遊ぶ相手は選びなさいって教えてあげたいわね。さすがにこれでは気づかない振りもそんなに長くしてあげられないわよ。
賢い女性を選びなさい、年齢ではなくね。浅はかな子しか相手にできないような男、私にふさわしくない。

男と女なんて、嘘をつかなければ一緒になんていられないの。
たとえ嘘をつかれても、騙されるかどうかを己で決められる内は自分の勝ち。

今回の件が片付いたら、しばらくは夫婦で久々に過ごす。
そうすればまた安心してお互い新しい相手と遊べるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?