見出し画像

【自己紹介】初めまして。弱小営業マンです①

このページをご覧いただきありがとうございます。

初めに、この記事を含め、こんな人に読んでもらいたいです。

●暇な人
●同じ製造業で応援してくれる人
●「町工場」を知りたい人

弱小営業マン:ワタコ

どうも、弱小営業マン:ワタコと申します。

私は大学卒業後、福祉業界で営業マンとして社会人経験を3年積み…

大手ながらベンチャー精神を忘れない、

「率先垂範」だ!

と、大変な業務にも自分から進み対応する上司…の姿を見ながら

OJTの先輩や、切磋琢磨する同期

入社して一番驚いたのは、
4月1日、世間一般が入社式の中…先輩と営業同行開始!!!!

厳しい会社でしたが、とても自分の為になり成長できる会社だと
思っていましたが・・・・・・・



辞めました!(^^)!


そして、現在は父が経営する町工場に営業部を立ち上げ
一人で営業活動を行っている日常を報告していきたいと思います。


今この記事を書いているのは、入社して1年近く経ち、
書き始めています。

正直、とんでもなく、暇で、暇で、やることがない日
くっそ忙しくなってくる日々で、バタバタな1年で記事を書こうと思って
アカウントを作成し、かなり時間が経過していました。

次回の記事は、「営業部の1年を振り返って」という立ち上げ1年目の報告を
記事にしようと思うので楽しみにフォローしていただけると
嬉しいです。

では、次回にお会いしましょう👍

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?