見出し画像

今日もWeb・・ぼけぼけ

#Web会議 #Webミーティング #夜活

今日もWeb 写真はボケボケ

今日もあるコンサルさんと、Web会議
なんか、どっちがコンサルかわからんよね
ちょっと嫌味言っちゃいました。
逆の立場だったら、
絶対にお客さんより知っていたいと思います。
それが信用であり、それがお金ですからね。
なんちゃってコンサルとまでは言いませんけど
わざといじわるな質問して
相手の力量を測っている私は
やっぱりいじわるですね。

そんな毒を吐き出すために
本日は夜活でした。
やっぱり、コーチと話をすると
気持ちが落ち着きますね。
夜活もWebですけど
本日も「す〜ちゃんさん」とお話できました。
ありがとうございました。

本日もいろいろあって、こんな時間です。
もしかするとまた忘れてリセット
されてしまう所でした。
今日はセーフ

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。