見出し画像

50代日比率が高い企業

#50代比率 #東洋経済 #ROE #株式 #自己資本利益率 #ランキング

50代比率が高い企業


東洋経済さんも、色々な指標をだしますね。
ROE10%以上の企業という事は
そこそこ稼ぐ力があるって事・・
その中で50代比率が高いという事は
まだまだ、50代ががんばらないといけないと
言う事なんでしょうね。

私は50代ではありませんが(笑)
まだまだ年寄りは頑張らないと、
日本は立ち行かないという事でしょうかね?

ROE

なかなか耳慣れない方も居るので
ROE貼っておきました。
主に上場企業にとっては、評価される指標の一つですね。

さてさて
台風が気になりますが、
明日は静岡へ行かなければなりません。
憂鬱ですね・・

本日も最期まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。