見出し画像

土曜日はLEGO20230930 ワイガヤ

#土曜日はLEGO #LSP #ワイガヤ #ストレングスファインダー

土曜日はLEGOシリアスプレイ


本日は「す〜ちゃん」さん不在でしたが
いつものフルメンバーがそろいました。
わわいもない近況報告、ワイガヤを楽しみました。

その前に1週間の振り返りです。
今日で9月も終わり、明日から
Q4突入ですね・・怖い怖い

振り返り

日曜日 仕事もせずにアニメ三昧
月曜日 部署会議
    議員さんと面会
火曜日 Webサイト構築MTG
    来客 講演依頼あり
水曜日 プロジェクトミーティング
    公開講座実施
    講師との会食
木曜日 伝票処理
    社内レイアウト
金曜日 IRコンサル
    レイアウト変更
土曜日 LEGO活
    スタバとロフト 
    2024年カレンダー買う
   (ほぼ日ホワイトボード)
    仕事 月次まとめ
       一気通貫シート9月分
       力尽きる

本日のワイガヤ

・ダンスへかけるエネルギー
・ダンスバトル
・Topを維持するための努力
・高校受験
・出張と洗濯とパッキング
・LINEでのコーチング 
・扇風機と熱中症
・メンタルの鍛え方 飴と鞭(昭和か?)
・野球のポジション
・親の熱量
・信じる力と底力
・言いたい事を伝えること
・言いたい事を言える環境
・スクールの先生と合宿
・芸能関係のオーディション
・根拠のない自信はない
・オーラ
・インスタ親管理?
・す〜ちゃんさん来なかった

からのLEGO

今日もなんだか変な形になりました。
これは智の積み重ね
智のタワーでしょうかね・・
この智のタワーがコアにある限り
くじけないし負けない・・そんな想いが
沸きあがってきます。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。