見出し画像

コンビニフリークは本も。

#コンビニ #龍神 #風水

コンビニフリークは本も買う

自称コンビニフリーク
そして・・占い好き・・
そんな本日は・・「龍神風水・・九龍診断」
水に縁がある私は
水龍・・そして2024年から20年の新しい年が
始まるようです。
私も2巡目に入りますから・・
なんと合致している事か・・
ただ、この本はamazonにはありませんでした。
やっぱりコンビニ限定のムック本なのか
ペーパーバックと言ってもいい感じ

水龍は水の如く
柔軟に形を変えしなやかに動ける
そして動く水は腐らない・・
なんかいつも私が思っている事が
書いてあると嬉しいですね。
携帯の待ち受けは

ですしね
辰年ではないですが・・龍は好きです。
異世界のドラゴンも・・(アニメですけど)

本日もプチ出張&懇親です。
最近冬バテ気味ですが
張り切ってまいりましょう。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。