見出し画像

コロナワクチン3回目

#コロナワクチン #3回目接種 #発熱 #だるさ #ひえぴた #熱さまシート #ホカロン #マグマ #ドクターペッパー

コロナワクチン3回目

noteの節々に記載しましたが
土曜日にコロナワクチン3回目接種でした。
9:45接種
AMは普通、午後もだるさはあれど問題なし
このまま行けるのかと思いきや
12時間後、やはり発熱
パートナーは4時間くらいで発症
私は血のめぐりが悪いのか(笑)
12時間後からの発熱・・・
やっぱきますよね・・・
そして2時間おきくらいに、起きたりして
結局ちゃんと寝れてない。
冷えピタ、水、必須です。
私の場合はドクペ(ドクターペッパー)でした。
更に12時間、要は接種後24時間
節々痛し・・・
この24時間後くらいからかなりきついですね
熱も上がったり、下がったり
まぁ発熱してますが
薬で下げてます感満載
目の奥が熱ありますよ的な信号でしてました。
一番は腰が痛いです。
腰には、ホッカイロを貼ってあたため
対応して、何とか緩和
さらに12時間耐え
36時間後・・・なんとか寝れるかな的な感じ
薬飲んで寝ました。
朝ーーーー腰が痛くて起きれない
けど・・・本日は会議です。
なんとか重い体を引きづって出社
まだ、48時間経ってませんけど
体の芯が熱ありそう、腰や節々痛し
体だるくてやる気無し

当然頭も回らない・・
やっぱ休み取っておくべきだった。

これからの方は、
3日は休み取ったほうがよさそうです。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。