見出し画像

2022年初夢は日本庭園とネコ達

#猫 #ネコ #玉砂利 #日本庭園 #初夢 #ストレングスファインダー #水晶玉子 #星ひとみ

初夢

昨日はアニメ三昧の投稿だったので、
初夢の話は本日いたしましょう。

2022年初夢は、なんと猫・・しかも猫達
おーーーーモテモテかーーと思いきや、
私は財政難の兆しのようです。
今年は散財しないようにしないと、
なにせ、衝動買いの鬼ですからね(笑)

夢の内容

夢の内容は
実家だと思っている場所は、
実家ではなく、その庭が日本庭園風に広く、
玉砂利が敷いてあった。
猫達がぞろぞろと子供を連れて群がっていた。
誰かに
「おふろ入れなくていい?」
と聞くと
「この子たちは野良だから」
といいつつも、餌を食べている姿
子猫が小さいのに、しっぽを立ててしゃんと
歩いていた姿
そして、猫を撫でている感触
ほほえましいと思っている自分。
等が強烈な印象として残ってます。

夢占い参照サイト

参照サイトは以下です。
猫をかわいがる夢、猫と遊ぶ夢

猫が沢山出てくる夢

初夢で猫が現れる意味は?」

おっとやはり今年は注意です。
水晶玉子さんも、星ひとみさんも
今年は注意と言っておりました。
(本の中ですけど)
今年は心してかかります。

庭の夢

庭の夢も奥が深いようです。
この庭の夢は、新境地、安定などがあるようですね

そして、眠っている才能があるようです。(笑)
今年もストレングスファインダーで、
自己探求を続けなさいという事のようですね。
努力に見合う行動をどうするか、それが課題です。(笑)

今年もすなお先生のビデオ見て頑張ります。

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
みなさまに感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。