見出し画像

土曜日はLEGO Serious Play20230204

#土曜日はLEGO  #シリアスプレイ #LSP #ストレングスファインダー #自己探求 #自己探索 #君のハートはマリンブルー #想いを巡らす #一週間の振り返り

土曜日はLEGOシリアスプレイ

土曜日は一週間をリセットするか日
本日もLEGOシリアスプレイなのですが
月初はメディカルチェックなので、
私はお休みです。
今日は「すなオン」さんを囲んで
3名のメンバーが集ったようです。
素晴らしいですね。
そんなわけで私は自習です。

一週間の振り返り

今週もえぐい一週間でした。
日曜日は、工事立ち会い
月曜日は、お客様と打合わせと会食
火曜日は、高校生インターンシップ対応
水曜日は、脱炭素研究会立ち上げ
木曜日は、同僚の愚痴を聞くため飲み会
金曜日は、別件脱炭素関係で役所環境課と打合
土曜日は、メディカルチェックと義理母誕生日
書ききれないほどのスケジュール
相変わらず時間刻みです。
2月はずっとこんな感じかな。

本日のLEGO

こんなん出ました。

今日も厄介なものが生まれましたね。
後付け力と言われてもね・・
ただ脆い螺旋のブロック
※ピンクと青の疎結合の螺旋状のブロック
心の弱さを武器を持つことで補っている。
※青にグレーの三角形
臆病さを、目を見張ることで補っている。
※ピンクに目
そして高みにあがりたいと願うばかりだが
脆さを強化しようとはしていない
※上に伸びるアンテナ・・
諸刃でもあるように思える。

私はどこへ向かっているのか?
何処へ向かえばいいのか?
日々の中でただただ生きているだけなのか?
冬だからこんな歌が頭の中に流れてきた。

夏の切なさを?
※夏は別に切なくなかったけど(笑)
帰る場所を望んでいるのか?
※帰る場所とは天なのか地なのか(笑)
冷静に書いている自分に、
酔っているのかもしれません。

という事で
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。