見出し画像

我が家にBALMUDA The Toasterがやってきた。

#BALMUDA #Toaster #バルミューダ #東芝 #世代交代 #機能よりも能力

BALMUDA The Toaster

我が家にやってきた、新しいトースター
今までの東芝製は15年きらい使いましたかね。
このままではちょっとやばい事態になりそうな
予感・・・してたので。
思い切って買い替えました。
スチーム使えるって・・なんかすげーな
的な感じで見ておりました。
本当はプロが欲しかったけど・・
通常版にしました。

1万円の差はでかい・・

パートナーは
本当はクイジナートが・・ほしかったようですが
意外とでかい・・
サイズであきらめました。

オーブングリル的な役目もあり
goodなんですがね・・これ!
今までの東芝でも、油落としのために
フライをこんがり焼いていたりしたから
機能じゃなくて能力かとも思いますが・・・
理屈じゃないので、そんなこんなで、
バルミューダがやってきた日でした。

本日は明日のイベントのために
バタバタです。
リハして、ビデオ取って、議員さんに挨拶して
もうへとへと・・水を飲む暇もなかったです。

そんなこんなで、
本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
皆様に感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。