見出し画像

寝覚めが悪い朝

#寝覚め #悪夢 #小説ネタ

寝覚めが悪い朝

今日は寝覚めが悪かった。
ヤバイでしょ。。ってくらいリアルだった。

最近夢はよく見る
前からか・・・
ただいつもは起きると忘れている
夢を見た記憶はあるが
けっこうな確率で忘れる
けれど・・今朝は違った

殺人の夢だった。
死体の処理を考察した。
なんちゅうーー夢だ・・

まぁミステリー小説のひとかけらには
なるだろうが・・
それにしても・・・
汗びっしょりで起きた・・
もう少し寝たかったけど起きた・・・

どっちかというと
殺人に加担する夢かな
自分の手を汚さない
しかも夢だと認識している
これまた厄介な夢の中なのである
仲良くなりたい人は沢山いるけどね・・
だからって殺人の夢はちょっと

あ・・昨日サイコパス「PSYCHO-PASS」
観たからかな

あかねちゃん泣いてたし・・
なんか「ぎゅって」してあげたかった。
2次元だけど(笑)

さーーリセットしなくちゃ

楽しい事考えよう
美味しいカクテルの事でも考えよう・・

最近はまっているので・・
3回も観るなんて異常だよね・・

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございまし。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。