見出し画像

お正月3日目

#ニュース #お正月 #三が日 #年賀状納め #不運

お正月🎍三日ね目

不運から始まった
お正月
色々見えてきましたね。

これは言った言わない的な感じでしょうけど
強制的にシステムがエラーを感知できない以上
人間が判断するしかないのでしょうかね?

本日から新聞再開していますから
色々な評論出てますが。
日経が管制塔との対話を公開したのは
評価されるべきですし
羽田空港が半日で滑走路を使えるようにしたのも
評価されるべきでしょうね。
しかし、日航機の内部映像を見ると
自分がその場で冷静な判断ができるかどうか
不安です。

そんなお正月三日目ですが

改めて・・
やってはいけない事、全部やってます(笑)
こりゃ年神様に嫌われてしまうかな・・
だからお金溜まらないのか(苦笑)

ただ・・年賀状納めの連絡を出したら
3日には返信の年賀状が数枚は届いたのが
今年は1枚も届かないですね。
日本郵政さんには申し訳ないけど

はがきが値上げ・・
昔の封書の料金・・
人件費とか考えれば、安いくらいだとは思いますが
それでも・・ここは区切りとして
年賀状納めいたしました。

そんな3日目・・
お休みは明日まで・・ちょっと焦るな・・
やる事てんこ盛り。。。そろそろエンジンかけないと
いかんですな・・

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。