見出し画像

日曜日はアニメ三昧24_13 薬屋のひとりごと第二クール

#日曜日はアニメ三昧 #薬屋のひとりごと #親子 #愛情 #舞 #見受け

昨日に続いて・・今日もダルダル
リズムがつかめない私は
昼寝・・3時間もしてしまいました。
すでに昼寝じゃないですけどね
体が昼寝を要求するときは、いつもやばい時
むりくり昼寝しないようにしてたんですが
今日は欲求のままにしてみました。
さて・・冬アニメが終了し
春アニメへ移行していく中・・
12話まで、13話までいろいろなパターンがあり
さらに、2クール続けてなんてアニメもあり
観るほうも大変なんですが・・

薬屋のひとりごと第二クール

2024年の作品
第二期はすでに2025年放映決定ですね。
第二クールは、後宮ではなく
壬氏の家に住み、下女として働く毎日
そんな猫猫が壬氏命を救うう神回
の出生の秘密に迫る19話は見どころがあり
感動の一瞬でありました。

そして24話、最終回
自分の母が見受けされるのを見送る舞・・

羅漢が病気の母親の所に走る姿
なんか羅漢もいいやつだったんじゃん。。
とか思ってしまいました。

良いアニメでしたね・・
2025年も生きていたいと思わせるくらい
(おおげさですが)
こういう物語、こういう映像、こういう歌
クリエーターっていいなと思いました。

Uru 「アンビバレント」

wacci『愛は薬』

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。