見出し画像

6月6日は記念日だった

#6月6日 #出会った記念日 #鈴木英人 #喜多嶋隆 #恩人 #プレミアムロールケーキ #厚み2倍 #ローソン #スイーツ

昨日6月6日は・・・

パートナーと出会った記念日でした。
帰りにローソンのプレミアムロールケーキ買って
帰りました。
ほぼ娘が食べましたけど(笑)

出会ったのは、もう20年以上前の話だなと
しみじみ思うこの頃ですね。
6月6日がじつは初めて会った日だったのです。
昨年、ハーフフィクションとして、
小説も書いてみました。

いいねを沢山いただけて、嬉しい限りです。

生活は山あり谷ありですけどね。
振り返ると全部いい思い出に
脳がメモリを書き換えているかのように
思います。

本日も業務はバタバタしておりますので
短めの報告でした。

ローソンのプレミアムロールケーキ
厚み2倍・・やっぱりこれくらいないと
食べた気になりませんね。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。