最近

最近良かったことは何かと聞かれたら
迷わず買ったビニール傘からグミの匂いが
したことと答えるくらい毎日何もない
生活が続いている。

幸福を感じる体内装置がハイになる
注射を打って欲しい。この間歯に打った
麻酔は底意地が悪い痛みがしたし、なんか
血が止まらないし、だけど血をまた飲んで
しまえば血の永久機関が完成するしいいか。
いいらしいです。

今日は雨降りなんだけど、雨が降るたびに
雨の日が好きと言ってくる勢力に
立ち向かいたくなる。問い詰めたら
絶対唐揚げの方が好きなはずなのに
わざわざ雨を好きと口に出すのが許せない。
そういえば最近緑の傘も買いました。
雨の日が楽しみです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?