見出し画像

#322 LGな人たち vol.1~ふみ~

プロフィール

画像4

LGer name: ふみ

instagram: https://www.instagram.com/fuuuuumiw/

出会い

画像3

初めて会ったのはLovegraphキャンプ。キャンプ中にはほとんど話した記憶はないけど、「めちゃめちゃうまいなこの人。」って思ってた。

そこから、何度か写真を撮ったり、同窓会の企画をしたり、気づけばずっと横を走ってた。

同期の中でLGC中に一番相談してたのはふみだったな。ふみの初撮影の後のレタッチを二人で家でやったのがなつかしい!

写真について

画像2

ふみといえば、この写真。初めて見たときは悔しさしか出てこないくらいに衝撃だった。そのまんまの衝撃はたくさんの人に伝わって、新人賞を取ったのもさすが。

この写真の印象が強いかもしれないけど、本当になんでもハイクオリティで仕上げてくる天才。

カップル、ファミリーはもちろん、フレンド、動物、セルフ、夜景、、、。万屋かな。

とにかく、感情を動かす青とオレンジが絶妙な写真ばっかりなのでみんなに見てもらいたい。

一言

画像4

これまでも、これからも支え合ってここまで走ってこれた感がすごい。ふみがいなかったらきっとラブグラファーにもなってないんじゃないかなと思うくらいに。

これからのラブグラフを盛り上げる絶対なくてはならない存在になってほしい。

"LGな人たち"について

noteでLovegrapherを勝手気ままに紹介する連載企画。不定期にやっていこうと思っています。

自薦、他薦は問わないので我こそは!という方はお声掛けください☺️

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #322 #LGな人たち


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。