見出し画像

#332 LGな人たちvol.11〜きりん〜

プロフィール

画像1

LGer name:きりん

instagram: https://www.instagram.com/shiori_lovegraph/?hl=ja

出会い

画像2

lovegraphキャンプvol.1が同じだったけど、キャンプ中は話したことがなかった。

初めてちゃんと話したのは、キャンプの同窓会の企画mtgたったかな。仕事早すぎて、なんだこの人、神かな?ってなったのを覚えてる。

お互いの考え方とかがどこか似てるのか、すごい話しやすくて企画がいつも楽しいんだよなあ。

写真について

画像3

努力してる姿もずっと見せてもらってきたからこそ、今めっちゃうまい。

背景と被写体がちゃんと分離されていて、引き立てられてる。見ててぐっと心掴まれる写真ばっかりだなあ。

淡すぎることもない、けどうるさくない心地いい色味がめっちゃ好き。

一言

画像4

いつもみんなの取りまとめ本当にありがとう。きりんちゃんがいなかったらこんなにキャンプ生はまとまってないよね。

みんなのお姉さんで、お母さん。時には自分も子供になったり。本当に大助かりです。

キャンプ生みんなが大好きなきりんちゃんが作ってくれたキャンプ生のコミュニティほんまに最高すぎる!

"LGな人たち"について

noteでLovegrapherを勝手気ままに紹介する連載企画。不定期にやっていこうと思っています。

自薦、他薦は問わないので我こそは!という方はお声掛けください☺️

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #332 #LGな人たち

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。