「Have a nice holiday!!」

はてさて家族サービスという言葉の、類義語を調べたところ、「奉公、奉仕、献身」なんて出てきた。
やはり元々が悪い言葉であり、類義語にもポジティブに使える言葉は無かった。

サービスしてあげるというスタンスがそもそもおかしいんだな。

週末だし、家族と仲良く過ごそう。
これでいいのである。

そんな私は、休日の7時から浴槽NOWだ。
妻及び赤ん坊は、寝室で寝ている。

ひとまず起きるまでは、一人でゆっくり過ごそうと思う。

これからは、コロナと共に生活していく事となりそうだが、ゆくゆくはスーパー銭湯は営業してくれるのだろうか?

あのお風呂のパラダイスが、恋しくて仕方がない。思いっきり汗をかいて、何をするでもなくポケ〜っと時間を過ごしたいのだ。
寝湯なんて、頭がスッキリするもんな。

なんて考えながら、風呂で麻雀ゲームにいそしんだり。休日は素敵ですなぁ。

自由に使える素敵な時間。

あなたは今日、どう過ごす予定だろうか?

Have a nice holiday!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?